なんの効果もない化粧品にいつまでお金を払い続けるのですか?

たとえあなたが普段仕事で自由な時間がまったくなくても、赤・白にきび、色素沈着、ニキビ跡のでこぼこで手がつけれらない状態でも、まったく問題ありません。















(もしあなたが望むのなら、この秘密の方法を解説した大ボリュームPDF3000ページ以上の
「ニキビのための究極のコスメ作成法」を今だけ特別価格にてダウンロードすることができます。
しかし、残念ですが今日限りでこの手紙の公開を停止してしまうかもしれません・・・
なぜならエステ・化粧品メーカーに非常に都合が悪いニキビの真実を暴露しているからです。
あなたが本当に二キビを無くしたいと思っているのならば“今すぐに”入手しておいてください。)














あなたがあなた自身でニキビをケアするための最初で最後のバイブルです。
あなたに化粧品をこれからも永遠に買い続けるだけのお金があり、
さらに、添加物も界面活性剤も怖くないという場合でなければ、
あ、読み間違えないでくださいね。もう一度言います。笑
“でなければ”読んでみるだけでも価値はあると思います。

佐藤美香




「自分の肌は自分でキレイにしたい!」と至極真っ当に思う知的なあなたへ:

はじめまして。

こんにちは。

佐藤です。

私は数年前に「ニキビ解消マニュアル」という電子書籍を出版しました。

ありがたいことに現在でもたくさんの方に受け取ってもらっています。

早いもので、そのニキビ解消マニュアルを世に出してからかなりの月日が経ちました。

あのようなマニュアを作り、たくさんの人たちのニキビの悩みをムダなお金を使わず、だまされずに「楽しく」「正しく」学び改善していってもらうこと、それが私の夢でもありました。

その夢が、かなりの形で実現できたこと、本当にうれしく思います。

そして・・・、

今回、このようなお手紙を書きましたのは、まだ私を知らないあなたにニキビの真実をお伝えしたかったからです。

ここでいきなりですが、あなたに質問があります。

それは化粧品の原価についてです。





化粧品の原価っていくらか知っていますか?





「定価の半分くらいかなー?」

とか

「まさか3割はないだろうなー」

などなど、実際にいくつかのアンケートをとってみたところ、上記の様に思っている方が大半であることがわかりました。

実はあながち間違っていません。

だいたいが定価の一割ぐらいです。

なぜなら、実はケッコーするんですよ。

箱とボトルが、笑

化粧品というのはパッケージングされた状態で販売されるものなので、中身を作ればそれで完成というわけではありません。

それらをすべて含めて一割ということです。

ですが、あなたのお肌に作用するのは豪華で美しいデザインのガラスのケースでも重厚な箱でもありません。

あくまで中身で決まります。

その中身ですが、

「中身は定価の1%あればいいほうだよ」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と私の知り合いの化粧品メーカーの方がおっしゃっていました。笑

さらに、

「AよりもBが良いんですか?」

とか

「Cは良く効くってホント?」

とか聞いてくるお花畑にいるような方がときたまいらっしゃるのですが、

「みんな一緒です」

そう言うと化粧品業者から文句が出そうですね。

じゃあその業者にもうひと蹴りかましましょう、笑

基本的には全てOEMなんです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

OEMという言葉を聞いたことがないかもしれませんが、OEMを分かりやすくいうと「テンプレート」です。

つまり雛形(ひながた)。

化粧品メーカーというのは基本的に自社で生産工場を所有していません。

なので、化粧品メーカーは化粧品のボトルデザインやおおまかな内容の案を出して、工場に外注しています。

そして、大手の工場は日本でもごく限られています。

化粧品に使える成分というのは実はすごく限られているので、化粧品の成分は数えるほどのパターンしかありません。

そこに対してロットという単位で注文を発注します。

つまり、みんな同じテンプレート・雛形を使っているということです。

それらのプロセスを経て仕上がった製品に対して、みんなデザイン以外は同じ工場で同じ成分のものを

「こっちのほうがいい感じー」

とか

「こっちのほうがお肌になじむわー」

とか

「こっちのほうが安いからいいわー」

とか

「こっちのほうが高くて効き目がありそうだわー」

とか言ってるのです。笑

さらに、さらに、ここだけの話ですが、たとえば化粧品最大手企業で有名なAと、これまた化粧品最大手企業で有名なBは同じ所に依頼して作ってもらっているという事例がありあます。笑

というかそれがほとんどです。

つまり、市販コスメにおいて成分上で唯一無二な化粧品は皆無ということになります。

これらは化粧品の落とし穴として同じように勘違いしていらっしゃる方が多い代表的な点です。

こんなこと言って大丈夫なのかと思うかもしれませんが、全く問題ありません。

全て事実なんで。笑

事実どころか、化粧品業界に勤務している人間にとっては、もはや一般常識なようです。

ということは、百貨店の美容部員さんたちは、ここのあれもそこのあれもまったく同じものということを知っていながら、まったく別物のようなフリをして頑張って売ってらっしゃるということになりますよね。笑

もしあなたにとってこの部分が初耳でしたら毎朝仏壇に手を合わせて、「化粧品はすべてOEMであーるー」とマンダラのように唱えてくださいね。

先ほどの話を整理すると、化粧品において唯一「違い」があるのはパッケージだけ、ということになります。

さらに、その効果についてですが、もちろんご存知かとは思いますが化粧品というのはお薬とは違いますよ。

医師法・薬事法の観点からみればすべて医薬部外品に分類されるものです。

ということは、法律上、効果や効能は一切謳ってはいけないことになっています。

何度も美容部員さんの例をあげて申し訳ないですが、もしあなたが百貨店に行って美容部員さんに「これニキビに効きますよー」と言われたら、厳密には犯罪です。笑

ただ大手メーカーは神様であり、既得権益は仏様であるこの国では日常的にそういった手段が取られて医薬部外品が堂々と販売されています。

一方、生え抜きのベンチャー企業はすべて出る杭を打たれ、売り上げが拡大すればいじめられるというのが我が国の素敵なルールです。

ですので、私は化粧品が大好きです。笑

あなたにもこの国で何事もなく無事に一生を過ごせるために化粧品が大好きでいてほしいのですが(笑)、私に興味を持ってくれたといういことは私達には一つだけ大きな共通点があるということです。

それは、

まったく効果のないクソ高いものに無駄金使うなんてもう金輪際ゴメンだね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という真っ当で正常な思考です。

というか、これを思い選択することは消費者として当然の権利です。

まぁ、とはいっても医薬品の原価も相当安いものなんですけどね。笑

そして、その大部分はなんといっても水です。

あなたの家のキッチンの蛇口をひねればほぼ無限に出てくるアレです。笑

VOLVICやクリスタルガイザーの市場価格はせいぜい150円です。

ドラッグストアだったら98円で売っていますよね。

主婦の方にとってはやはり500mlのペットボトルで100円を切ってもらわないと納得できないですよね。笑

そう、それが水の適性価格です。

それどころか、VOLVICもクリスタルガイザーも「ボトルの中に水が入っている」のですから、本質的には化粧品と構造は変わりません。

これぞまさに「勿体無い」ですよね。

水は水道の蛇口をひねるだけでいくらでも出てくるのに、その水に大金を払っていることになるのですから。

実際の所、水道局の方に言わせれば「1リットル1円にも遠く及ばない」そうです、笑

そして、一般的なローションにおいては95%近くが水でできているのです。

一体、中身の原価はどれほどのものなのでしょうか?

少し計算してみましょう。

250mlの化粧品の95%が水とすると、、、、

仮に私の愛情で水を1リットル1円として、250mlの内95%が水なので、、、、

1円×0.95リットル×0.25+(その他の成分)

四捨五入をして、「0.25円+(その他の成分)」

言い換えると、250mlの化粧品の箱とボトル以外に発生する費用は

「0.25+(その他の成分)」円

ということになります。

・・・、笑

ただただ笑えます。

総括としては、あらゆるコスメはニキビという観点で見れば、超スーパーウルトラ割高ですよってことです。

そのスバラシイ効果は置いておいたとしても。笑

なぜなら、結果として「水に大金を払っている」ことになるのですから。

そして、改めて今回の話を進めていく上で最初にあなたにひとつお伺いしたいことがあります。

それは、





「あなたは水に大金を払うことが好きなんですか?」





という問いです。

ご存知のとおり、

ローションの95%はタダの水です。

ですので、

水が異常に好きな人以外は読むだけでも価値のあるレターです。

ただここから私の思いを長々と、時にはウダウダと語ろうと思っていますが、笑

ひとつ注意点があります。

今ここで私のこのお手紙を読んでくれている知的なあなたならご存知の通り、

この国はお医者様が神様ということになっています。

さらに薬事法というわかりやすく言うと

「医者以外が口出すんじゃねーよ」

という法律が存在します。

さらに、生え抜きの企業が何かの製品で爆発的なヒットを売り上げるとすかさずに

大手の製薬会社や化粧品会社と医師会・薬学会がしつけの悪いチワワのようにギャンギャン噛み付いてくるのです。笑

お抱えの弁護士団体を使って、

まぁかるーくこの国の紹介をさせていただきましたが、

ですので、

買う前にすべては自己責任であることだけはご承知ください。

私はただただここで独り言を言っているだけです。

そう理解した上で参加してください。

だから表には出せないのです。

それは言い換えれば、





「自分の悩みは自分で解決する!!」
という知的なあなたにしか公開することすらできないのです。






ということを意味します。

私の話を聞いてくれている知的なあなたにしか公開することもできないし、そもそもその魅力を理解することもできないと思います。

ちょっと巷に目を向ければ、

「どんなニキビ用化粧品を買えばいいですか?」

とか

「プ○アクティブを使っているけどどんどんひどくなる一方です!!今度はオ○ビスを使うべきですか?」

とか、マジで言ってるんですから。笑

あなたはこのお手紙をここまで理解して読んでくれている時点でもうそんな方々とはまったく違うステージにいるのです。

実際に5年以上前に発売したニキビ解消マニュアルの発売時から私の話をずっと聞いてくれている方もたくさんいらっしゃいます。

そういった数千人以上の方々はもう気がつけばとても長い間私の話を聞いてくれています。。。

その方と同様に、今このお手紙で始めて私を知ってくれたあなたにも、「私の思いに共感してくれている。」という点でとてもうれしく思います。

信頼とか仲間とか言っても安っぽく聞こえるかもしれませんが、私はあなたを信用していますしとても感謝しています。

そんなあなただから、、、





あなたにだけ私の過去をお話します。





この話をあなたに打ち明けるのは最初で最後だと思います。

今まで私のメールマガジンにおいてたくさんのクライアント様のお話を紹介してきましたが、今回は私佐藤美香自身の話です。






〜今のわたし、過去のわたし〜



今から何年前でしょう、、

もうかれこれ8年近く前のこと。。

ニキビに悩んでいた私は、学生時代からの親友であるYちゃんにそのことを相談すると



「やっぱりいい化粧品使うべきよ」



とアドバイスをしてくれたので、

早速ニキビにいい化粧品を手に入れに行こうと決意しました。

とはいっても、当時の私はというと、

さらしものにされているような気分になるので、外に出たくないしお肌を見られたくないと思っていました。

そして、結果として引きこもりがちになってしまっていました。

しかし、今回はそんなことは言ってられません。

当時はまだ若くて、世間知らずだったので、どこに行けばちゃんとした化粧品が手に入るのかさえ分かりませんでした。

ですが、やはりイメージとしては百貨店が一番だと思っていたので、思い切って百貨店に行ってみることにしました。

外に出ることすら嫌だった私ですが、ニキビを治すためですので、思い切って、おしゃれというよりキレイ目の格好を精一杯して、

百貨店の化粧品販売コーナーに向かいました。

いざ行ってみると聞いたことあるものからないものまで、たくさんのブランドが並んでいました。

そんな中、私は何を勘違いしたのでしょうか、



「せっかくなんだからいちばん高級なとこに行ってみるわ!」



そう決心したのでした。

それは某インポートブランドです。

もう少し具体的に言えば、世界一と言っても過言ではない、規模と価格のある有名ブランドです。

(少し前にデザイナーに事件があって、世間を賑わしたあのブランドです。笑)

いざ、売り場に近づき、どれがいいのかと首を近づけて、猫背になって、ジロジロ見ている私に

「こんにちは。何かお探しのものやお肌のお悩みはございますか?」

と声をかけてくださる方がいました。

見上げると、そこには見るからにベテランの美容部員という感じの方が目の前にキリッと立っておられました。

よく見ると、胸にSさんと書かれた名札をつけておられました。

某百貨店のベテラン美容部員のSさん・・・

素直にかっこいいと思ってしまった私は彼女に相談したいと思いはじめました。

私は彼女にすべてを話し、どうすればいいかをたずねました。

お話を伺うと、 勤務暦は10年以上でまるでフライトアテンダントさんのようにきびきびされた方でした。

そんな私に彼女は、

「いくつかの化粧品を組み合わせてお使いいただくと一ヶ月で効果が出ます!!」

と自信たっぷりに言ってくれました。

私は驚いて、

「ニキビ跡もですか!?」

と聞くと、これまた自信たっぷりに

「もちろんです!!」

と答えてくれました。

それを機に、



私は彼女を信じようと決意しました。



すべて彼女の言うとおりにしてみようと決めた私は、彼女の提案に素直にうなずいていました。

その私に、

「私共の高級基礎化粧品からお試しされてはいかがでしょうか?」

と紹介してくださったので、

「わかりました!で、具体的にどれを使っていけばいいですか?」

と彼女に質問すると、

「お肌をベストな状態に保つには、こちらとこちらと、あと、えー、そちらと・・・」

と、次々と目の前のキレイなテーブルの上に商品をもってきてくれました。

私の心の声はまさに、

「・・・おいおい!いったいいくらになるんだ!!」

と動揺でいっぱいでした。

そして・・・


結局、月額10万円のセットを購入しました・・・。


ですが、私の胸は期待に溢れていました。

「これからどれだけ自分のお肌はきれいになるんだろう!」

その想いで家に帰ってもワクワクでいっぱいだったのです。

実際、10万円もかけて、世界最高級のコスメをフルセットで手に入れたのですから。



その勢いが覚めないうちに、お風呂から出たあと、大急ぎで、

つけた

ぬった

その日は実感がまったくありませんでした。

でも

「即効性がないのは仕方がない」

そう自分に言い聞かせて、、、

次の日も、

その次の日も、

でも効果は見えませんでした・・・


また一日、

一週間、

そして、一ヶ月・・・


そこには相変わらず、赤ニキビとニキビ跡の凹みと色素沈着に悩む私がいました。


結局、10万円で私が得たものは



「どんなに高級なコスメを使ってもにきびにはまったく効果がない」



という事実と経験です。



私は決心しました。

もうあそこには行かない、

いや!自分の力で治して、美しくなった肌を彼女に見せる!!

もうここの化粧品は買わない!

いや!!市販の化粧品は一切買わない!!

私は自分の力でコスメを作り上げてニキビを治す!!!

それからというもの毎日、毎日、化粧品の研究が始まりました。

・・・

そして一年後・・・



ついに、1本の手作りコスメが完成したのです。



もちろん自分で作ったからといって、化粧品にはもうトラウマがあります。

「またどうせ効果ないんじゃないかなー。」

とか、

「まぁほんのちょっとでも効果があればいいやー。」

など、あまり期待せずに使用してみました。

その期待は良い意味で裏切られました。

もちろん塗った瞬間からあの月額10万円のセットとはまったく違う感覚でした。

まさに、“私のためだけの専用コスメ”といえる感覚を実感しました。

その感動と共に翌朝鏡の前で昨日とは違う私がいました。

そして、今まで流したことのない大粒の涙が頬を伝っていきました。

達成感というのはきっと、たくさんの敗北感と屈辱的な日々を乗り越えた時に感じる複雑な気持ちなんだということがわかりました。

もちろん、それからの私は

日に日に、

みるみる

まさに梅雨から明ける夏の透き通った青空のように、心と共に元気になっていきました。



ちなみに、

後にして1年半後、

もう一度、あの百貨店に行ってみました。

ニキビを克服してからは、外に出る機会も多くなり、ファッションや人間関係なども積極的にできるようになっていました。

部屋にはお気に入りのジャズを流しながら、いつもどうりクローゼットからお洋服をとり、手作りコスメをお肌につけて、お化粧をして家を出ました。

一年半も経つと記憶もうる覚えです。

「なんとなくこのへんかな」

そして、あの化粧品売り場に行き、

同じようにして化粧品を見ました。

もちろんあの日とはまったく違った視点でそれらの化粧品の成分を分析していました。

そこへ、美容部員の女性がやってきました。

顔を上げると、



そこにいたのは彼女でした・・・



もちろん彼女は一年半前の私のことなんてまったく覚えていないようです。

ほかにもたくさんのお客様にも同じように接客されているのですから。

いたって冷静な表情の私に以前と同じように彼女のほうから声をかけてきてくれました。

「本当にきれいなお肌ですねー!いつも私共の化粧品を使っていただいてありがとうございます!!」

・・・

・・・・・

私は少しだけ沈黙したあと、

「こちらこそありがとうございます。おかげ様で。」

とだけ言い残しその場をあとにしました。


相変わらずの彼女。


まったく別人になってしまった私。


私達の言葉は一瞬クロスしたかと思うと、そのまま互いに逆方向に一直線に伸びていきました。








以上が私佐藤美香があなただけに始めて打ち明ける実体験でした。

物語はいったん終わっているのですが、その後も現在に至るまでコスメの研究や試行錯誤はもちろん継続しています。





さて、そろそろ本題に入りましょう・・





あなたはわたしのメルマガやニキビ解消マニュアルを読んでいなくとも、市販の本や雑誌やネットのサイト等でニキビの種類や原因などは具体的に理解されていると思います。

一方、具体的な治し方についてははあまり知らないと思います。

その状態であれば、昔のわたしと同じように常に市販のコスメを購入せざるをえないでしょう。

なぜならそれ以外の選択肢というのがないからです。

それは言い換えれば、

「あなたは常に消費者であり続けなければならない」

ということを意味します。

さらに、なんらかの変化を起こさないと、

「そこから抜け出せない状態がいつまでも続く」

ことになると思います。

消費者である限り、わたしのように月10万円のセットを買ったところで効果は望めないのはわたしの実体験からご理解いただけたと思います。

もちろん、月5000円のローションならいうまでもないでしょう。笑

さらに、その中に大量に含まれる、保存料・着色料などの添加物を毎日お肌につけることになる。

そのような依存した状態はコスメ以外でもあらゆるニキビ治療において支障をきたします。

たとえ医者に聞いたところで、一方的に医療行為を高額で押し付けられるだけです。

エステに行けば、全部「美肌コース」などとひとまとめにされて、実質ただのマッサージで何万円とられるだけです。もちろん定番のローンを組まされてです。笑

化粧品に頼ろうとしても、ご存知のとうり効果はまったくないし、万人向けのものしか販売されていない。しかもそれは根本的解決ではない。

・・・。

つまり依存して、自分から主体的に選べない状況では選択肢が少なすぎるんです。

しかも、どれも価格に見合った効果はほぼ見込めない。

では、一体どうすればその状態から抜け出すことができるのか?

どうすれば自分に合ったコスメを見つけることができるのか?

それを解決するごくシンプルな方法があります。

それは、ニキビに対して私の持っているあらゆる知識をあなたに伝えることです。

そのために・・・





私の脳内をすべてをあなたにさしあげます。





わたしは自分の肌を治す一本のコスメを作成したあとにも追加でコスメを作っていました。

さらに、多くの人にアドバイスをするようになってからは、さらにペースを上げて製作を進めていました。

だけど、何かが物足りない気分でした。

それもわからずマイペースに仕事をしていたのです。

ある日、ふとその原因がわかりました。

自分の限界に挑戦したくなったのです。

私はどれだけ赤・白ニキビやニキビ跡の凸凹や色素沈着を治す具体的方法を知っているのかを試してみることにしたのです。

これは私自身の勝手な挑戦なんです。

私の知識をすべて出し切ろうとした

これは完全に私の趣味です。笑

なので、わたしは今までアドバイスしてきた数千人のデータも引っ張りだすことにしました。

ニキビに悩むすべての方に唯一無二の一本が必ず見つかるように・・・

私がやりたいから勝手にやってみました。

私はこの分野でトップなのかを試してみた。

気がつけば・・





7セット35パターンのコスメティックを用意しました・・・





7セット35パターン・・・

私自身ビビりました。

「たった35パターンか・・・」

なんて思われたかもしれませんが、とんでもないですよ。

前にもお話ししましたが、化粧品というのは基本的にはすべてOEMでできています。

つまり、大手のここもあそこもそこもみーんな同じものっていうことです。

私が今あなたに提案している化粧品の35パターンというのはそれぞれが本当にまったく異なっているものが全部で35個ということになります。

これは自分で言うのもなんですが、ちょっと驚異的な量だと思います。

7セット35パターン・・・

それは言い換えれば、





あなたは今日すべての方法を知ることになります・・・。





ということを意味します。

すごく単純な話なのですが、そもそも、みんなが同じOEMを与えれているほうが異常なんですよ。

規格化されたたったの数パターンのコスメを一方的に与えられるのは、ごく自然に考えてもおかしいんですよ。

人間皆違うわけだから、同じニキビの悩みでも十人十色なんですから。

だからあなたに一番ふさわしい方法やコスメというものが存在するのです。

そして、それらが必ず含まれるようなバイブルをつくりあげることができました。

つまりニキビの悩みを持つあらゆる方に、自分にぴったりの方法を見つけられるように膨大なものにしたのです。

いくら言ってもピンとこないと思うので、内容を説明しましょう。





まず、大まかにマニュアルの内容をお話しますと・・・





うだうだと語ってもしょうがないので、

マニュアルの内容を大まかに説明したいと思います。

以下はこのマニュアルの効果のほんの一部です。








ニキビ用の商品の9割以上を完全にカバーする35パターンとは?

私が用意した35パターンさへあれば世の中の何千・何万種類は簡単に網羅できるのです。



制作費用は150円以内に抑えることのできるあるギミックとは?

あなたは一日一本ジュースを我慢するだけで、毎日ローションが増えていいくのです。



カレーすら作ったことのない新婚主婦でも簡単にできるニキビ跡専用ローションとは?

制作手順はまさに「混ぜるだけ」というぐらい分かりやすく噛み砕いています。




本当の意味でお肌に優しい化粧品を作る方法とは?

巷には自称「天然化粧品」や「無添加化粧品」が溢れかえっていますが、あれらとは構造的に違います。



一年以上の保存を可能にさせるたった3秒の裏ワザとは?

添加物・防腐剤を一切使うことなく一年間以上保存するためにはある手順が必要です。



あなたのためだけの完全オーダーメイドを実現する3ステップとは?

文字通り、世界で一本のあなたのためだけのローションです。



あらゆる症状に合わせて、選りすぐりの一本を選択し製作するまでの5分の手順とは?

赤ニキビや白ニキビ、ニキビ跡の凸凹や色素沈着などタイプ別のローションを変幻自在に生み出すことができます。







以上はほんの一部ですが、このようなものです。

あなたはまるで簡単な朝食を作るかのように、あらゆるローションを作れるようになります。

あなたにも先ほど紹介したような経験を得るチャンスがあるのです。

十分に自分でコスメを作ることのメリットは分かっていただけたと思います。

ですが、あなたはこう思っていませんか?





具体的にはどのようなものなんですか?





そう思っているあなたに、このマニュアルの具体的な説明をしましょう。






第1章:ニキビ万能ローション



さぁ具体的な説明がはじまりますよー、笑

1セット目ということで最初にふさわしいものにしました。

それは、


ニキビケアの王道・・・


これはニキビケアをする上での王道中の王道です。

コスメだけでなくクリニックやエステにおいても主役的な存在です。

メインキャラクターだから一般的で安いかというとそうではありません。

コスメにおいても一本5,6000円は当たり前です。

高いものでは数万円というのも幾度と出会ったことがあります。


最も安く自分のものにしたい・・・


そう考えるのはごく自然な発想だと思います。

私も自分でコスメを作ろうと決意したときに、最初に注目した成分です。

つまり、


これを使いこなせるか否かで、ニキビケアが決まる


と言っても過言ではありません。

それぐらい重要なものであるということなのです。

まさにニキビを治すにはこれがないとはじまらないといえるローションです。

こちらのセットは大きく分けると、

<パターン1>
 ニキビ跡・色素沈着用ピンポイントローション

<パターン2>
 コラーゲン生成ボディジェル

<パターン3>
 ボディ用抗酸化ローション

の3つのパターンに自由自在に変化することができるのです。

「自分で作れます!」とか、「効果が最強です!」とかいろいろと言っていますが、このバイブルはお分かりの通り、「究極の節約術」でもあるのです。

以下はこの方法の効果のほんの一部です。








超有名どころ、王道なものが市販の100分の1で作れる方法とは?

これは言い換えれば、年間1万円かかっていたコスメが100円ですむようになるというこを意味します。



ニキビ跡の凸凹を肌内部から修復するたった一つの成分とは?

外から塗る成分が中から効果を放つ・・・、一見理解できないような事実を実感してみてください。



もはや万能ともいえる効果とは?

まさに王道中の王道といえる成分です。




人間が自分では作り出すことができない、身体に不可欠なある要素とは?

体内では作り出すことができないので、外部から補充するしかないのです・・・



頭皮ニキビ専用ローションのトロみ・硬さを決定する、ある意外な判断基準とは?

これを知るだけで自家製ローションの幅がぐっと広がります・・・









第2章:ナチュラルピーリングローション




お肌にやさしいピーリング!?


あなたがピーリングに関して少しでも知識があればそう思うかもしれません。

なぜなら、ピーリングというのは広義には余分なお肌を剥がすという意味だからです。

そして、それらは医療行為や高額なエステにおいて酸を用いて表面の皮膚を遊離させるという狭義があります。

ニキビケアをするうえで、エステや美容外科で定番中と定番といわれているピーリング

わたしもそれをあなたに紹介してみようと思います。

それももっとも安く、シンプルに、だけどその効果を損なうことなく。

さきほども申しましたが、これは私の身勝手な挑戦なのです。


これは私の身勝手な挑戦なのです・・・


どれだけ、自分の力だけでニキビを向き合うことができるのか、

あなたがどのようにして誰にも頼ることなく、美肌を手に入れることができるのか?

それを考えていくとひとつの方法が浮かびました。

そして、、、


もっともお肌に優しいピーリング方法を発見しました


もっともお肌に優しいピーリング方法を発見しました。

もちろんこちらも3パターンの活用ができます。

具体的には、

<パターン1>
 体中使用可能なナチュラルピーリング

<パターン2>
 ピンポイントで使用可能なナチュラルピーリング

<パターン3>
 お風呂と一緒に身体全体をやさしくピーリング、バスピーリング

と、まったく異なった使用が可能です。


その一部をあなたにご紹介いたします。









皮膚の代謝を促進し、ニキビ跡などがある皮膚の表面が早く綺麗になる方法とは?

あなたも一度使ったなら、これしかないと実感できることでしょう



一回7円でできる究極のナチュラルピーリングとは?

目に見えて実感するのですから相当な効果といえるでしょう



一切お肌を傷つけることなく、皮膚表面の極薄い層を溶かすある粉末とは?

これぞまさにマイルドピーリングです。数日以内に新しい生まれたてのお肌が表にでてきます。




ニキビ跡の突起解消ジェルの完成度を高めるために満たしていなくてはならない5つの要素とは?

この要素をひとつでも外すと効果は大きく変わります。



市販化粧品4つ分のプロセスを完全に網羅できるニキビ用万能ローションとは?

これさえあれば汚れ落とし、毛穴洗浄、殺菌、保湿、をすべて完結させてしまうのです。









第3章:アクネ殺菌ローション



よく耳にする言葉に、市販のニキビ用コスメが謳う言葉に、


「ニキビの原因となるアクネ菌を殺菌」


というのをよく見ると思います。

まさにそれです。


実はたったの24円で再現が可能だったのです。


必要に応じて24円で殺菌セットを生み出す。

そういった環境を手に入れることができます。

こちらもごたぶんにもれず以下の3通りの使い方ができます。

<パターン1>
 さっとひと吹きアクネ菌リセットスプレー

<パターン2>
 体中のニキビの原因菌を3秒で撃退する専用ローション

<パターン3>
 背中ニキビ撃退スプレー

注意してほしいのは、上記のパターン2でローションとありますが、


私の紹介するすべてのローションにおいて、トロみ具合や硬さを自由に調節できるのです。


以下がその効果のほんの一部です。









1週間後に大きなイベントがあるあなたのための赤ニキビ撲滅法とは?

短期間で治したいあなたなら、これしかないと実感できることでしょう



これを塗るだけで赤ニキビの炎症を抑えるスポット用ローションとは!?

目に見えて実感するのですから相当な効果といえるでしょう



メイク治しのついでに赤ニキビをケアする専用キットとは?

日中仕事で忙しいあなたに最適なローションです




吹きかけるだけで身体中のアクネ菌を消滅させてしまう7つの要素とは?

アクネ菌がまったくない状態を実現するためのたった一つの方法とは?



背中ニキビ専用ジェルを2分30秒でつくりあげるための最重要テクニックとは?

イージーケアで治したいあなたへ



顔全体にひと吹きするだけで顔中のアクネ菌が消滅するニキビ用スプレーとは?

ほんとうにひと吹きだけでいいのです。









第4章:お肌プルップルローション



お肌自体を健康にしてみませんか?


お肌の健康を改善することはにきび予防、にきび改善にも大きな効果があります。

お肌にとっての健康とはまさに新陳代謝で左右されます。

つまり、


ニキビを早く治すための秘訣は肌の新陳代謝を高めることです。


肌を正常な状態に戻すことが一番です。

また、にきび跡にももちろん有効です。

デコボコしたにきび跡は肌の再生能力がなくなっていることが原因です。

その箇所の新陳代謝をうながし、再生させるためにも重要になってきます。

この物質も3パターンの使用が可能です。

<パターン1>
 頭皮&ボディ用ローション

<パターン2>
 顔用色素沈着ローション

<パターン3>
 ニキビ跡ピンポイントジェル

まったく同じ成分を使って、異なった使用方法ができます。

そして、市販のコスメにおいてはこれらは全て別商品として、ひとつずつ買わないといけないように差別化されています。

これが、いわゆる「シリーズ化」です。

こういう汚いことをしていくつも同じ成分のものを売りつけるというのがマーケットのすることです。

ですが、それらを理解したあなたにはひとつお得な

それは、、


あなた自身でコスメのシリーズ化をすることができます


非常に逆説的な言い方なのですが、ご理解いただけましたか?

すべて元から自分でコスメを作れるようになるのですから、それらを少しいじるだけでシリーズ化することができるようになるのです。

しかも、すべてのセットにおいて最低3パターンのシリーズ化できるということを意味します。

それらの効果は、









敏感肌や乾燥肌だろうと問題無いどころか、それらも改善してしまう方法とは?

お肌に負担をかけずに治すための最短距離といえるローションです。



ニキビのないお肌を継続させ続けるある成分とは?

目に見えて実感するのですから相当な効果といえるでしょう



ニキビ跡の凹み修復ローションを作る際、凹みの度合いによって変化させるある数値とは?

信じられないぐらいニキビをなくすために必要なある作業とは?




原料、ボトル、コミコミで予算500円以内で作れるものの正体とは?

低価格で治したいあなたにはピッタリです。



どんなジャマくさがりでもできるローション製作法とは?

3分間クッキングより簡単です。笑









第5章:ニキビ跡根本改善ローション



「肌の内側から保湿を促す?」


私も最初はその魔法のような効果に驚きました。

だって外から塗るものが内側から保湿を促すのですから、、

具体的には、真皮内で生成され、水分保持や弾力性を高める働きや、血管が通っていない表皮に栄養を運搬する働きがあります。

それは言い換えれば、


細胞レベルで水分が増えるのです、


もちろん目には見えないですが、笑

論文で実証されているどころか、こちらの成分は同様の成分が人間の体内に存在しているので、ほぼ確実な効果を期待することができます。

そのトンデモともいえる効果はこれだけではありません。

肌の保湿力を高めたるだけでなく、新陳代謝をも促進してくれるのです。

それはつまり、


女性の美しさ・若々しさを保つ


ということを意味します。

つまり、これは女性にとっての美の極致ともいえる成分でもあるのです。

今回はとくに大きく違う使い方ができます。

さらに、それによって、効果の出かたも変わってきます。

<パターン1>
 ニキビ跡を内から修復する保湿ローション

<パターン2>
 身体と頭皮専用マイルドローション

<パターン3>
 ニキビの凹み専用スポットジェル

などです。

是非、違いを実感してください。


その驚きの内容の一部を紹介すると・・・









ニキビを元から改善し、女性の美しさ・若々しさを保つためのある成分とは?

あなたも一度使ったなら、これしかないと実感できることでしょう



あなた以外は毎月2万円以上出して買い続けなければならないその成分とは?

もちろんあなたは片手に数百円さえあれば大丈夫です・・・



体の内側からニキビ跡の凸凹に働きかける方法とは?

一見、外から塗るローションにはそんなことできないように思えますが・・・




色素沈着スポットローションの出来・不出来を左右するあるメモリとは?

ニキビがまったくない状態を実現するためのたった一つの方法とは?



大学の休み時間に誰にも見られることなくニキビ跡をケアする方法とは?

エステが一回2万円以上、クリニックが1クール10万以上かかるのはご存知でしょうか?









第6章:ジャポニズムローション




あなたは奇跡を信じますか?


化粧品だけでなく、美容や科学自体の発祥の地は西洋です。

したがって、すべての化粧品のパターンは基本的に西洋で生み出されています。

どうしても、美を考えるときに、ニキビを考えるときに、西洋の最新の論文や美容業界の動向に着目してしまいがちですが、ひとつ大きなことにふと気がつきました。


「灯台元暗し」ということばがありますが・・・


大切なものは足元に転がっている。

なんていうと誰かの歌詞みたいですけど、笑

それは美容の世界においてもあてはまります。

それは、つまり・・・



美の原点、"日本"にその答えがあったのです。


そうです、隠されているだけで非常に身近にあるものなのです。

今回紹介している私のマニュアルはコスメだけではありません。

あらゆるものです。

ですから7セット35パターンということになっているのです。

今回のローションはお風呂の入浴剤としても使用することができます。

<パターン1>
 マイルドな殺菌とピーリングを同時にすることができる全身用ローション

<パターン2>
 洗顔専用ローション

<パターン3>
 お風呂に入れるだけで身体全体のニキビに効果的なバスジェル

今回特にユニークなのが、バス用です。

これはほかにはないでしょう。

もちろん「X配合の」とかいってバカ高く売られている場合はありますが、笑

その濃度もあなたが自由に決定することができますから。

その隠された真実の一部は・・・








トイレでひと吹きするだけでアクネ菌をお手軽殺菌できるスプレータイプのコスメの正体とは?

誰にも気づかれず、コッソリとニキビケアをすることができます



デコルテニキビ撃退クリームを作る際に絶対に見なくてはいけないある数字とは?

目に見えて実感するのですから相当な効果といえるでしょう



100mlあたり28円でできるあなた専用のローションとは?

市販化粧品の100ml単価は平均2500円ほどです。笑




洗顔すると黒ニキビがポロポロと減少していくある洗顔専用ローションとは?!

そばかすがまったくない状態を実現するためのたった一つの方法とは?



入浴剤のようにお風呂に入れるだけで体中の色素沈着を消し去る方法とは?

目に見えて身体中の色素沈着が薄くなっていくのがわかります。









第7章:肌の内側保湿ローション



所詮化粧品だと思っていませんか?

所詮肌の外から塗るものだと・・・

ですが、私のものは一味違います。

なぜなら、このローションの特徴は、


細胞からニキビのできない肌へ導く


このような特徴をもっているからです。

またまた目には見えない話をしましたが、笑

こちらの成分が配合された化粧水を使えば、皮膚細胞を活性化することによって肌荒れの改善を促す効果があるからです。

言い換えれば、この成分は


お肌を再生する力があるのです


もちろん天然の成分でお肌への害は全くなく安心して使うことができます。

冬の季節特有のカサカサした乾燥肌やダメージを受けた肌にはたいへん効果があります。

使用パターンとして具体的には、

<パターン1>
 顔と頭皮のためのナイトケアジェル

<パターン2>
 デコルテケア専用ソフトローション

<パターン3>
 背中ニキビ専用オールデイジェル

今回のパターン2に関しては、抜群の効果を発揮します。

しかも、私の知る限り


市販の化粧品でもまだそのパターンは市場にでていません。


その効果は・・・









ニキビの凹みと共に、乾燥肌やダメージを受けた肌すらも元通りに修復してしまう人間には欠かせないある成分とは?

あなたも一度使ったなら、これしかないと実感できることでしょう



ローション・ピンポイント乳液・入浴剤として身体中のあらゆるニキビ跡に効果を発揮する成分とは?

目に見えて実感するのですから相当な効果といえるでしょう



一年間予算1000円以内でニキビ・ニキビ跡の凸凹・色素沈着をケアする方法とは?

じっくり完璧に治したいあなたへ




お肌の再生装置を作ってあなたのお肌に仕掛けるまでの3つのチェックポイントとは?

ニキビがまったくない状態を実現するためのたった一つの方法とは?



トータルコスト85円で2年間使えるローションを作るためのたった3つの要素とは?

エステが一回2万円以上、クリニックが1クール10万以上かかるのはご存知でしょうか?















などなどです。

ちなみにこれら全てが、本編で語られています。

それ以降も、もちろんこれと同じか、それ以上の内容のことを随時アップデートしていきますので、ご期待ください。





だけど、あなたにとっての本当のメリットは、実はこれらの特徴やコスメティックではないんです。





さらに、私からお約束をしたいと思います。








1.もしもこのマニュアルを180日間試してみて、あなたにふさわしい具体的解消方法が見つからなかったならば私に「返金して下さい」とだけ書いて一本メールをください。1週間以内にお支払いいただいた金額を全額、速やかに返金いたします。理由その他、一切問いません。条件も一切ありません。気まずい思いもさせません。あなたはにメールをくれるだけでいいのです。

2.保証期間は365日です。あなたにぴったりのコスメが作成できなければ365日間全額返金致します。ですので、全てのマニュアルに目を通した後で、じっくりとこのマニュアルに価値があったかどうか判断していただくことができます。365日目にメールをいただいても、もちろん全額返金いたします。

3.返金を申し出てこられたあとでも、ダウンロードしていただいたマニュアルは全て持っていてもらって構いません。それはを信用してくれたこと、そしてのマニュアルを試してみてくれたことに対する、感謝の気持ちです。


4.このからのお約束を悪用すれば、まさに完全に無料で全てのマニュアルを受けとっていただくことができます。しかし、はそれはそれで構わないと思っています。なぜなら、数年間ニキビ解消マニュアルを販売しメールマガジンを発行してきて、そんな人はほとんどいないということがわかっているからです。はあなたを信じています。ですから、あなたが1年後、返金を申し出てこられても、それまでと変わらず私たちは「仲間」であり続けられることを誓います。



佐藤美香






これであなたのリスクは完全になくなり、私自身も本当に満足しています。












実はまだあるのです。





今回、マニュアル購入者やメルマガ読者の方からのサイトやブログやメルマガやツイッターでの紹介などで私を知ってくれた方限定のマニュアルということもあって、以下のボーナスを無料で差し上げたいと思います。



Special Bonus1:
究極の化粧品原料リスト
Alltimate Sourse List Of The Cosme

自分でコスメを作っていくうえで壁がひとつあります。

それは、


一体どこでどのように原料を手に入れればいいのか?


まったく同じ成分が10倍以上の価格で販売されているケースも多々あります。

どれだけ自分でコスメを作ることができても、安くて質のよい原料を手に入れることができなければ意味がありません。

話は変わりますが、飲食業界の生命線は

「仕入先で決まる」

といわれています。

どんなにいい内装でも、調理方法でも、接客でも、仕入れが割高で質の低いものでしたら、お店を継続することは非常に困難になるでしょう。

これは手作りコスメにも当てはまります。

そこで考えついたのが、


秘密のソースリスト・・・


私は今まで何年間も、ニキビのケアにかかわっています。

とくに、コスメの原料に関しては、ここ7年ほど追求し続けています。

より安く、よりグレードの高いものをということを追求してきています。


私の7年間のデータのすべてを・・・


あなたがこのボーナスから得られるメリットは、









同じグレードのものをより安く手に入れるための4つの調査ポイントとは?

大手化粧品メーカーは、この部分だけは何があってもあなたに知られたくないでしょう・・・



もっとも価格が安いX社がひっそりと営業している秘密とは?

普通は見つけることができません。



高品質・低価格で手に入る私しかしらない仕入れ先リストとは?

これらを提唱できるのは日本で私だけでしょう。




2クリックであなたに必要な原料だけを取り寄せる1分の作業とは?

あなたは何も探す必要はありません。ただ目の前にあるリストから買えばいいのですから。



コスメの原料を一般市場価格の50分の1で手に入れる方法とは?

この破格度合いは日本で最安なだけではありません。世界でもトップクラスの価格です。








などです。








Special Bonus2:
あなたのためだけのパーフェクト肌診断
Analyze Your Skin


どんなに優秀なコスメも適切に用いられなければその効果を発揮することはできません。


適材適所という言葉が示す通りです。

いったいあなたはにどのコスメがどの濃度でどのタイミングで必要なのか?

あなたがあなたに最適なコスメティックを作れるように、


典型的なニキビ肌を15パターン用意しました


これさえあれば、35パターンから最もあなたに適した組み合わせを選択できるようになります。


つまり、もうお分かり頂けていると思いますが、


これがまさにあなたのためだけのホームドクターの代わりとなるのです。


常にあなたのお肌の状態を全自動でチェックするための肌診断シート

たとえば、朝昼夜などの時間別の提案もします。

例、朝起きたらxx、昼の休憩時間にxx、

それも、たったの5分で分析できるでしょう。




以下はこの方法の効果のほんの一部です。








自分の肌を把握するためにこれだけは理解しておかなければならない、ある10個の項目とは?

この10項目であなたは自分のお肌を誰よりも客観的に理解することが可能になります。



あなたに合わせた化粧品の濃度を決定する、ある意外な判断基準とは?

これさえつかめてしまえば、自由自在に濃度をコントロールすることができるようになるのです。



あなたの肌リサーチを“確実に”成功させるための8つのステップとは?

実に単純で明快な8ステップです。




ニキビのない肌が満たす4つの要素とは?

この要素を満たさないといかなるアプローチも有効ではありません。



あなたの肌を治すために知っておかなくてはいけない手作りコスメを選ぶ基準とは?

あなたに合ったピッタリのコスメを適切に使用しなければ“最短距離”でニキビの悩みを克服することはできません。






などです。







Special Bonus3:
化粧品の効果を最大限に引き出す方法
Be The Extreme Be The Maximum


化粧品の効果を最大限に発揮するために、


まさにイメージとしてはどこまでも奥へ


どれだけすばらしい成分も肌の置くまで届かなければ、根本的には解決できません。

しかし、コスメだけの力ではそれは達成することが難しいでしょう。

多量に効率よく皮膚の奥深くにまで吸収させることができれば、

ハリのあるみずみずしい肌を作り出し、肌本来の美しさをよみがえらせてくれるのですが、、


そのためには鍵となるある2つの作業を欠かすことはできません。


私は自分の経験と研究成果を信じて、独断と偏見で好き勝手する性分があるのですが、笑

今回は違います。

私だけでなく、たくさんの美容業界の権威の方がこの2つの作業の重要性を訴えておられます。

その中の一人であり、最も有名なのが、佐伯チズさんです。

特に彼女は2つの作業の内の一つについて彼女の著書の中において以下の様に言及しています。

「xxは、誰もが簡単にできて肌が変わる、私の原点のひとつともいえる美容法です。それは45年にわたる美容人生で見えてきた紛れもない真実なのです。」

私もこの点には完全に同意します。

具体的には、


200倍近くの効果の差が生じると言われています。


より多くの成分を肌に大量に浸透させることができるといいます。

肌の奥深くに浸透した美容成分の働きにより、ニキビはもちろんのこと、美白・美肌、しみやしわ、たるみが改善されハリのある肌を取り戻すことができます。

それだけではありません。

過剰な皮脂を抑制しコントロールすることによって、毛穴が清潔に保たれるため、にきびの出来にくい肌へと作り変えることもできるのです。

要するに、自家製のコスメの成分を真皮に到達するというのを目的とする訳ですが、

こういった行為は通常エステ等では一回2万円が相場です。

そのあるひと手間の効果のほんの一部は・・・、









肌の最も奥深くまで成分を届かせるための鍵となる2ステップとは?

表皮どまりなのか、真皮まで到達するのかでは雲泥の差があることはおわかりでしょうか?



肌の内側から効果を発揮させるためにやるべき、エレクトリックインプットテクニックスとは?

まさにインプットといえるその効果を保障いたします。



肌への吸収力、浸透力を爆発的に向上させるために不可欠なたった2分35秒の作業とは?

これをするだけで少なくとも200倍は効果が上がると言われています。




効果を最大限に引き出すために鍵となる5つの要因とは?

この要因をひとつでも外すとあなたの美肌プロセスの効率を大きく損ねることになるでしょう。



手作りコスメの効果を飛躍的に向上させるためのたった8秒の作業とは?

この8秒があとあと大きな差を生むことになるのです。






などです。







また、今後寄せられた質問の中で、たくさんの人が困っていることや非常に重要なことなどがありましたら随時PDFを作って“無料で”アップデートしていきますので、何か希望があればメールなどで送ってください(ただし、それは作成をお約束するというものではありませんので、そこだけ、あらかじめご了承くださいね)。


以上3つのボーナスも完全に無料でお付けします。

これで、圧倒されるだけで全く使いこなせないという可能性はなくなったと思います。





家族は急にドラッグストアで原料を買い込むあなたを見ておかしくなったと思うかもしれません。

そしてそれらをボトルに入れて何かを作り始めるあなたをみてソワソワし始めるかもしれません。(まぁ実際のところ、一般の人からすれば、化粧品に一円も使わないという時点でおかしいのかもしれませんが、笑)


所詮水です。

もう一度言います。

所詮水なのです。

であれば変幻自在であって当然です。

あなたの必要に応じてそれはローションとなり、時には乳液になり、またある時はクリームとなる。

もちろん言うまでもなく完全無添加です。

当たり前ですよね。

卵で言うところの生みたて卵ですから。

何かあなたの肌の害になるものを添加しようと思ってもできません。笑





あなたに貢がせたい皆さんにこう言ってあげましょう
「自分のことは自分でやりますんで結構です」






私が7年間かけて体系化したローションメイキングスキル・・・

そのすべてを短期間でマスターすることができます。

顔用と身体用と頭用の化粧品や乳液を自由自在に作り分けてください。

そして、使い分けてください。

いとも簡単に・・・、

もうあなたには怖いものはありません。

そして、何も必要がなくなるのです。





さぁ、市販化粧品にさようならを言いましょう





そうです。

サヨナラしましょう。

完全にあなたが一人歩きできるように、

自分で言うのもなんですが、これで価格が仮に10万円だとしても破格だと思います。

ですが、

これではまだ終わりません。

さらに、さらに、

シークレットボーナスとして「化膿ニキビ瞬殺法」をプレゼントしたいと思います。

「化膿ニキビ瞬殺法」の内容の一部は、

以下はこの方法の効果のほんの一部です。









数時間以内に化膿ニキビの炎症を抑えるあるものとは?

これは実は大きな発見です。普通に生活していればこれに気づくことはまずないでしょう。



市販の化膿ニキビ用ジェルをすればするほど悪化する理由とは?

恐ろしいことに市販商品の多くはニキビが悪化する副作用があるのです・・・



一本1000円以上の市販ニキビコスメを超える格安対処法とは?

即効性を期待したい場合、市販のニキビ用化粧品を超えるものがあったのです・・・




たった20円でできる小型携帯式最強スプレーの製作法とは?

信じられないかもしれませんが、10円玉二枚と3分の時間さへあれば完成してしまいます。



どれだけ化膿ニキビがひどい状態でもたった5秒でリセットする方法とは?

化粧直しと共に化膿ニキビを完全リセットできるのです。



なんど使っても一切悪化しないどころか、ニキビ体質すらも改善していくある粉末とは?

ここが市販の化粧品と決定的に異なるところです。







どうでしたでしょうか。

スペシャルボーナスの3つに加えて

トータルで4つのボーナスを、今申し込んでくれた方全員にもれなく差し上げます。

見てわかるとおり、どれもこれも貴重なものばかりです。

毎月毎月数千円〜数万円を当たり前かのように化粧品やエステクリニックに使っていた日々と決別しましょう。

私がよくクライアントの方に言う言葉があります。

それは、





依存は恐怖です
それに対する唯一の処方箋は自立です






今回紹介しているこのニキビ用化粧品の作成バイブルは、7つの主成分、35の製作パターンのコスメティックになります。

まさに「自分のことは自分でする」うえで大切なものが、本当にたくさん詰まっています(だからこそ、用意しました)。

是非、あなたにもそれを実感して欲しいと思います。

この3つのスペシャルボーナスと1つのシークレットボーナスが追加の特典の全貌です。

これで価格は30,000円です。

さらに、私の本音を言いますと、「市販コスメやエステやクリニックに依存している人に販売しても意味がない」と思っています。

それは言い換えれば、「私の話に共感してくれるあなたに提供するから価値がある」ということを意味します。

なので、仮に10倍の30万円であろうともそういった方々に販売する気はありませんん。

もちろん一人でも多くの方に受け取っていただけたほうが、世の中のニキビに悩む方は減り、いいことだとは思うのですが。

私は私のお話を聞いてくれているあなたにだけ渡したいのです。

もちろん言うまでもないことだとは思いますが、この値段も、インターネット上で販売されているニキビ用化粧品の相場(実際、あなたは今後一生化粧品を買わなくもよくなりますので)、やエステ・クリニックの相場などを考えると、7セット35パターンのニキビ用コスメが製作できるにしてはかなりの破格だということがお分かりいただけると思います。



・・・。

だんだん私もおかしくなってきました。

さっきまでは相場とはニキビ産業とかと比較していたのですが、もういつの間にかぶっとんできています。

7セット35パターンの化粧品を作るためのバイブルはPDFで35章200ページ・・・。

さらにスペシャルボーナスとして追加で3章50ページ・・・。

そこにさらにシークレットボーナスとして1章26ページ・・・。

・・・。

自分でもよくわからなくなっています。笑

もはや多いとかそんな量ではありません。

文字通り「私の頭の中すべて」ですし、「私にとっての集大成となるバイブル」であることは間違いないです。

・・・

そう言ったはいいものの・・・

集大成にしては30,000円・・・

私は一体なんなんだろうって思ってきました。笑

実際、ニキビ用化粧品であれば継続するだけで2、3ヶ月程度で6万円以上は軽く超えます。

エステやクリニックなんてそんな比ではありません。

一回の施術で数万円が当たり前です。

それらと比較すると私のすべてが30,000円というのは、、、

ほぼ赤字で利益も出さずに提供するというのは、、

せめて38,000円にしたいところです。。

・・・

今、ものすごく葛藤しています。笑

・・・

今まさに私の頭の中に天使と悪魔がいます。笑

・・・

決めました・・・

私はあなたにこう言ってもらえることをなによりも優先しなければなりません

それは、





化粧品業界よ永遠にさようなら





やはり私は自分の理念と指名を優先します。

それはあなたを最優先するということであり、そもそも私の使命です。

しかし、それだけではありません。

冒頭でもお伝えしましたが、私こそがニキビ用化粧品・エステ・クリニックの最大の被害者なのですから。

この商品でこの価格なら昔の苦しんでいた自分にも胸を張って差し出すことができます。

そしてあなたにも・・・

・・・

ってことでどこまでも頭のおかしいクオリティーとプライスでいかせていただきます。

ということでもうひとつ。笑

スペシャルボーナスがあってさらにシークレットボーナスがあって、もうなんて名前なのかもわかりませんが、

とりあえず、まだあります。笑

それは「ニキビ解消マニュアル」です。

現在も販売中のあの「ニキビ解消マニュアル」を文字通りタダであなたに差し上げます。

その際、販売ページで紹介していたもろもろのボーナスももちろんお付けします。

・・・

なぜこんなにあなたにプレゼントするかって?

その理由は簡単です。

このバイブルに過去から現在にかけての私のすべてを詰め込みたかったからです。

言い換えれば、自分が積み重ねてきた歴史をひとつにまとめたかったのです。

そしてもちろん、あなたはこれさえもっていれば私の持つニキビの知識のすべてを受け取ることができます。





これが私、佐藤美香としての集大成となる作品です。





さあ、レポートを今すぐダウンロードしてこの方法を手に入れてください。


そしてコスメいらずの幸せな生活を手に入れてください。


ぜひその秘密を、以下のフォームから今すぐに入手して読んでみてください。










〜佐藤美香からあなたへのお手紙〜


冒頭でもお伝えしましたが、

ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。

はじめにも言わせていただきましたが、

このようなオファーは最初で最後になると思います。

唯一無二のものにしたいと思っています。

そして、これが私佐藤美香にとっての人生最高の商材であり、最後の商材になると思います。

期間も公開対象もきわめて限定されたオファーです。

もちろん、ここまで付いてきてくれたあなたにしか公開するつもりはありません。

あなたと商材の中でお会いできることを楽しみにしています!

では、また。










はじめにもお伝えしましたが、このオファーはニキビ解消マニュアル購入者やメールマガジンの読者の方からのサイトやブログやメルマガやツイッターなどでの紹介等でこのページと出会ってくれたあなたに限られたものです。

その関係で、有効期限は本日より7日間のみの受付となります。

それ以降は、一切この条件でのご注文をお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。














※入力されると遅くとも1分後にはこちらからのメールが届きます。
もし1分待っても届かない場合は、メールアドレスの入力ミスであると思われますので
ご確認の上、再度入力してください。




※お支払いは銀行振り込み・クレジットカード決済に対応しております。
上記フォームから登録完了後、決済方法を選択していただけます。

※送信される情報は全て最新の技術により暗号化されていますのでご安心ください。








 
inserted by FC2 system